change.orgでのネット署名、間もなく500筆達成です

不当解雇撤回署名

7月から始まったchange.orgでのネット署名ですが、おかげさまで500筆達成が目前に迫ってきました。本日7月10日午前10:00時点での署名は439筆、ここ数日は署名も順調に増え、あたたかいメッセージも寄せられています。不当解雇された学芸員2人に代わり、篤く御礼申し上げます。

以下のキャンペーンページから、どなたでも簡単に署名できます。

キャンペーンに賛同!
国立ハンセン病資料館で発生した不当解雇の撤回をもとめています。 不当解雇を撤回し、2人の学芸員を資料館に戻してください!

国立ハンセン病資料館でこんなことが起きている、この事実をひとりでも多くの方に伝えていただけたらと思っています。
引き続き、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

すでにネット署名を済ませた方で署名用紙にも署名・郵送したいという方は、以下のページより署名用紙をダウンロードすることができます。

不当解雇撤回の署名用紙、配布中です
ハンセン病資料館分会ホームページで配布している署名用紙と同じものです。お名前、住所をご記入の上、国家公務員一般労働組合(国公一般)まで郵送でお送りください。下のリンクからダウンロードできます。(pdfファイル 約2MB) 以下...

国立ハンセン病資料館分会で配布しているのと同じものです。(PCとプリンターがあれば簡単にプリントアウトできます)
署名いただいた用紙は裏面右下の国公一般宛てまでお送りください。

タイトルとURLをコピーしました